ダルマの不定期日記

ランニングや登山の備忘録

第31回 ハセツネカップ  ~いよいよ来年~

こんにちは ダルマ です。

 

第31回ハセツネカップに参加してきました。

 

 スタート時は涼しい曇りの天気でしたが、事前の天気予報通り途中から雨が降り出しました。本当に今年も寒かった~。

 一度座ったら寒さでレースに戻れなくなると思い、トップ選手ではないのに 今年も休憩では座りませんでした。

 

スタートゲート

16時間台のタイムで昨年よりは良かったのでホッとしました。

いよいよ来年 20回目完走の節目を迎えられます。たぶん

 

 

running-daruma.hatenablog.com

 

◆気づいたこと

・参加賞

 今年はステンレスシエラカップでした。

ありきたりなものでないのでうれしいです。

ちなみに昨年はマグカップ。毎日使っています。

参加賞

 

・完走Tシャツ

 最近のハセツネ完走Tシャツのデザインセンスは良くなった!

言いたいことはそれだけ。

初期のころは…。 言うのをやめましょう。

走るときorアンダーウエアとしてしか着れなかった。

 

完走Tシャツ

 

・その他

 地元の高崎駅八高線ホームにある高崎そば(立ち食いそば)が10月8日(ハセツネスタート日)に最終日を迎えました。最終日ということで立ち食いそば屋に行列が出来ていました。

 施設の老朽化が理由とのことなのでしょうがないと思いつつ、ハセツネから帰ってきたときに食べることを恒例にしてきたので、行く前に早朝から悲しい気持ちになりました。

 

2023/10/8 

 

 

 

10月9日ハセツネから帰ってきて見てみると、(当たり前ですが)閉まっていました。

2023/10/9

 

 

                                おわりっ