ダルマの不定期日記

ランニングや登山の備忘録

経年劣化

こんにちは ダルマ です。

 

ハセツネが終わって1週間、オールスポーツのHPに写真が公開されていました。

オールスポーツコミュニティ写真公開お知らせ|日本山岳耐久レース

 

チームやクラブに属しない私は、こんな機会にしか自分の写真を見ることがありません。怖いもの見たさで見ますが、大抵の場合見て後悔してしまいます。

今回こそはと見て見ましたが、「なんだこのオヤジは!」と、例年以上にガッカリです。

 

体つきがダラシないのに加えて、ザックの右肩の紐の部分が切れかかっていて更に格好がダラシない!

f:id:running-daruma:20181013071538j:plain

 

でも道具は悪くないですよね。

チェックや手入れを怠った自分が悪いのであって。

最近、自分が歳をとったのに合わせ、持っている道具の経年劣化による破損が増えてきました。そろそろ道具も交換の時期と思っています。

 

身体の方は交換が効かないので、手入れをしなきゃですね。

 

♯ でも、レース中に切れなくて良かった。

 

おわりっ