ダルマの不定期日記

ランニングや登山の備忘録

[番外編]子ダルマの水泳レース@東京辰巳 JO

こんにちは ダルマ です。

今回は番外編で 子ダルマの水泳レース観戦メモです。

ーーーーーーーーーーーーーー

 

今日、子ダルマが参加したジュニアオリンピック夏季水泳大会を見に行きました。

場所は東京辰巳国際水泳場です。

 

f:id:running-daruma:20190822181756j:plain

大会会場


まさか自分の子が、全国レベルの大会に参加することができるとは、正直思ってもいませんでしたが、

昨年から地元のスイミングスクールの選手コースに通い始めた子ダルマのタイムがグングン伸び、その勢いでたまたま今日ジュニアオリンピックに参加できました。

 

そのような感じもあり親子で場慣れ出来ていないため、コーチや仲間たちと前日入りした子ダルマも、当然群馬から始発でかけつけたダルマも、雰囲気に完全に圧倒された一日でした。

 

レース内容としても、上には上がいることを思い知らされるレースで、ベストタイムは出たものの残念ながら予選敗退でした。

ただ、間近にトップスイマーを見ることができ親子で良い経験をさせてもらいました。また、会場も素晴らしくまた来たいと思わせる大会でした。そして、再びこの大会に参加したいよね と親子で話しをしながら群馬に帰りました。

 

※子ダルマよ

素晴らしい大会に連れてきてくれてありがとう😊。

この数ヶ月間、目標に向かい努力する姿は見ていて嬉しかったぞ!

これからも次の目標に向かって頑張り、いろんなところに連れて行ってくれ!

 

 

おわりっ