ダルマの不定期日記

ランニングや登山の備忘録

練習のモチベーション、装備研究や購入の口実

ご無沙汰です。 ダルマ です。

 

先日、UTMF2019大会の二次エントリーの抽選発表がありました。

 

www.ultratrailmtfuji.com

 

 

期待せずにrunnet のHPを確認したところ、当選  でした。

 

期待していなかったとはいえ、

他のレースには申し込みをせず ひたすら待っていましたので、

スタート地点までのバスと近くのビジネスホテルの予約を含めて

忘れ無いうちに今朝全ての手続きを勢いで済ませました。

交通費まで合わせるとそれなりの金額になるため

手続きにも勢いや覚悟が必要となりますが、

練習のモチベーション、装備研究や購入の口実が出来ました。

 

実力的にまずは完走が目標ではありますが、出来るだけ

昨年の39時間台よりはいいタイムでゴールしたいと思います。

惜しくも落選してしまった人の分まで楽しみます。

 

おわりっ