ダルマの不定期日記

ランニングや登山の備忘録

ぐんまマラソンは走れませんでしたが・・・

こんばんは ダルマ です。

 

今日のぐんまマラソンは走れませんでした。急遽、出張が重なったためです。

ハセツネの中止に続き2連続で走れませんでした。

申し込み済の大会は、抽選待ちのUTMFを除き無くなってしまいました。

 

ただ、今回走れなかった理由となった出張先がアメリカの西海岸周辺だったため、日本ではなかなかお目にかかることが出来ない走りやすく楽しいコースを仕事前の早朝に走ることが出来ました。

 

コースはフェニックス空港近くで、宿泊したホテルから走ってアクセスできるPAPAGO park内に設置された一周5km程度のトレイルコースです。さっき帰国したばかりですが、身近にこんなコースがある街には、また出張したいと思いました。

 

 

f:id:running-daruma:20191103190927j:plain

コース案内板

f:id:running-daruma:20191103185239j:plain

フェニックス空港近くのPAPAGO parkのトレイル(?)ランニングコース

 

f:id:running-daruma:20191103190034j:plain

早朝のため独り占めのコース



おわりっ