ダルマの不定期日記

ランニングや登山の備忘録

UTMF2019

こんにちは ダルマ です。

 

UTMF2019 の 計画がHPに掲載されていました。

www.ultratrailmtfuji.com

 

STYが無くなるようですね。

また、UTMFの枠が2400人に広がるようですね。

UTMF2019の優先枠になるUTMF2018男子100位以内に入ることができませんでしたので、抽選のことを考えるとUTMFの枠を広げてくれて正直うれしいです

忘れずにUTMF2019に申し込もうと思います!

 

年齢を言い訳にせず、UTMF2018の39時間台から少しでもタイムを縮められるよう努力・準備しようと思います。長いレースはちょっとした工夫の有無でタイムが何時間も変わりますので、事前にしっかり対策したいと思います。

 

ちなみにUTMF2018の反省は下記です。

スマホの(劣化しているのですぐに消耗する)電池

 電池残量がないことを途中係員に指摘され、充電のため時間をエイドでロス(待っている間 寝ることができたから逆に良かった?)

②コース・エイドをよく知らないこと

 A1からA2の途中で水が尽きた(夜間でなければ致命的)

 思ったより近くにエイドがあるのを知らず無駄に休憩

 エイドにある食べ物  (ハセツネ念頭にかなり余分に食料を持ち歩いていた)

 

# 今日の午前中のランニングは暑くて のぼせました。

 

おわりっ