ダルマの不定期日記

ランニングや登山の備忘録

第27回ハセツネ エントリー

f:id:running-daruma:20190518140205j:plain

こんにちは ダルマ です。

 

 はやいもので、もうハセツネのエントリーの時期です。これまでリタイアすることなく17回完走していますので、さきほど優先エントリーさせてもらいました。数年前まで悪名高きクリック合戦に一喜一憂していたのが嘘のようで、ススっとエントリーが完了しました。こういう時は、タイムが遅くても長く続けてきて良かったなと思います。

 この先20回完走までは、途切れることなく参加を続けたいと思います。ただ、その頃には50歳になってますのでどこまで体力気力が落ちているかな?いずれにしても、頑張っていこうと思います。

 

 初めて参加した1994年を思い返すと道や装備が本当に良くなったと思うのですが、自身は限界ギリギリまで頑張れなくなってきています。これが歳をとったということなのかな と寂しく思います。

 

でも、その前にONTAKE100がありますね。

今年は中止にならないことを祈ってます。

 

おわりっ